いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

告白


f:id:Chois:20170503233741j:image

同じがひとつもない空と同じように

同じがひとつもない毎日。

 

 

 

一緒に悩むことは出来ない

ただそれを聞いているだけ。

 

悩みのがどこから来てる

ものなのか考える。

 

実際に起こっている出来事とは

違うところにそのがある。

 

もしそのを取ってみたって

またう種を見つけて悩む。

(スイカみたい。。。)

 

 

自分の法則に従う

 

身体がよく動く時

食欲と睡眠欲が増し

思考を嫌う

 

考えることを好む時

食欲と睡眠欲が減退し

身体を動かすのがおっくうになる

 

このサイクルがくるくると

入れ替わりながら巡る

 

それとは違う時間軸で

身体の調整リズムもある

 

この自分の法則に気付いたのは

いつ頃だったかな( ・ิ_・ิ )

 

気付かない頃は

「何だかしんどいな。。。」

なんて思うことも度々あった。

 

頭が働かないのに考え事をしてみたり

身体が動きたくないのに活動したり

トンチンカンな事をしてたなぁ〜( ¯―¯٥)

 

今は簡単に自分の法則に従って

予定をたてられたり

前倒しで済ませておいたり

少し踏んばってサイクルを

ずらせるようにもなった気もする。

旅行に合わせてピルを飲むのと

似てるかな?

一緒にしちゃダメかしらσ( -ω- ; )

 

家の片付けや模様替え

子供と遊びに出かける

なんてのは

身体の活動期に(๑•̀ㅂ•́)و

仕事の作成物

勉強しておきたい事

考えておきたいこと

なんてのは

頭の活動期に(。-`ω-)ンー

 

なんとも不器用な自分(╥﹏╥)

どちらか一方だけ。。。

なんて始めは思ってたんだけど

「それなら分けよう(°ω°)!」

てな事で

サイクルに従うことに(`・ω・´)ゞラジャ

 

そうして自分に優しくなっていった。

 

自分への優しさを知って

外側へ向ける優しさの意味合いが

変化した様な気がする。

 

人を大切に思うことは

自分を大切に思うことで学べる。

大切が故に

厳しくもあり、優しくもあれる。

 

まだまだ自分とチビ達を守るだけで

精一杯の私( ・ิ_・ิ )

少し背伸びをして仕事で奮闘する私。

 

いつまでもまだまだな私(*´ω`*)

そんな私は

私のことが大好きです(๑•̀ㅂ•́)و