いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

贅沢なおもちゃ♬


f:id:Chois:20170705001959j:image

半端ない存在感(*゚O゚*)))

 

 

このブログに応援のメッセージを

頂きました。

私はとっても元気。

元気。。。

元気!?

元気なのか??(ㆆωㆆ)??

 

溢れ出る元気も

思いつく言葉も

こみ上げる笑いも

ワクワクする気持ちも

未来のシュミレーションも

etc...

 

普段自然に出てくるものたちが

全く出てこない状態。

超フラットな自分を過ごしています。

 

何故かというと。。。

 

 

今インプットの時なんです。

 

新しいものを

自分の中に取り入れ

自分の解釈に

落とし込んでいく作業中。

 

この好奇心が減ればいいのに。。。

 

『人はいくつになっても。。。』

『始めるのに年齢なんて。。。』

なぁんてことは

良く分かっている(゜゜)(。。)ウンウン

 

いつも自分が思っていることだし

いつも自分が話していること。。。

 

ただね

そんなに幾つものことが

同時に出来ないの(╥﹏╥)

(年齢のせいにしてる。。。)

 

なのに

幾つものことを

同時に知りたいの(╥﹏╥)

 

それも

今。

 

私A『今じゃなきゃ嫌なの(T^T)』

 

私B『なんて我儘なひとなの!!!

ひとつに絞ってやればいいじゃない!!!』

 

私C『やりたいならやらせてあげなよー』

 

私D『そのうち辞めるって。ほっとこう!』

 

なんて

自分の中で討論が勃発しそうな。。。

 

不器用なのに

同時進行。。。

 

これもまた変な癖なのかな( ¯―¯٥)

 

本を読みながら

テレビのニュースに耳を傾け

ポッドキャストを聴きながら

さっき学習したのを頭で復唱し

つまったら書き出す。

みたいなの繰り返し(;-ω-)=3

 

良くないんだけどね。。。

ホント「ながら作業」もいいところσ( -ω- ; )

 

すっごく疲れるので昼寝o(__*)Zzz

 

お馬鹿な生活を送っております。

 

3週間後には

3つの新しい事の序章たちが

インプットされている

 

予定(ㆆωㆆ)

(ホントか!?)

 

これらの殆どは

自分のものにならない。。。

(ながら作業だからだよ(ㆆωㆆ))

 

1つ残ればいい方かな。

 

自分の好奇心と

我儘に従って

色んなことに触れる

 

深く知るのは

そこから残ったものたち。。。

 

いろんな世界を知れば知るほど

自分のちっこさを感じる

 

その小さい自分を

可愛らしく思えるように

なってまだ数年。。。

 

『もっともっと』

『まだまだ』

『この程度じゃ』

なんて気張ってた頃が懐かしい♪

 

知れば知るほど

魅惑の世界

 

知り尽くせることも無いようなので

 

好きなところだけ切り取って

好奇心を満足させてあげる♬

 

学びって

遊び尽くせない

なんとも贅沢な

おもちゃのよう(*´ω`*)