いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

すべて自分が決めていい♬


f:id:Chois:20170708004325j:image

とうとう始まっちゃうんだなぁ(๑•̀ㅂ•́)و

そういえば、洗濯物を放り込むとたたんでくれるクローゼットもあるそうな(*゚O゚*)))

 

 

 

骨董屋生まれの私

古いものに囲まれて育ったためか

ハイテクな物にやたらとワクワクする♬

 

三省堂 大辞林
ハイ テク [0] 【high-tech】
〔ハイ-テクノロジーの略〕高度な科学技術で,時代の先端にあって関連分野に影響を及ぼすような技術の総称。先端技術。

 

特に自分の側に置きたいと

思う程でもないんだけど

読み物で見かけるだけでワクワク♪

調べものをしていても

興味が湧くとついつい脱線。。。

 

小さい頃から『ドラえもん

が大好きで♪

自分だったら。。。♬なんて

『あったらいいなぁ〜』な物を

色々と想像してた(*´ω`*)

 

古いものや工芸品は

ホントに手がかかる。

時間もかけてやらないと

いけなかったりする。。。

 

今となっては

そんなのも趣かと思える。

 

囲まれている時は

嫌だった。。。

なので『ドラえもん』好き(๑•̀ㅂ•́)و

(飛躍しすぎ!?)

 

最近は特にワクワクするものが

どんどんと増えてきて

あっちもこっちもと

情報に振り回されそうになるσ( -ω- ; )

 

まだまだ先の新技術なんかを

読んでいると。。。

「その頃何歳になってんだろ?」

なんて想像してしまう。

 

少し前になるが

80歳を超えた女性が

スマホアプリを作成したと

テレビで観て感動した(*゚O゚*)))

 

60歳の定年からパソコンを学び

アプリ作成技術まで取得し

とうとう作ってしまった

というもの(´๏_๏`)

 

その時は驚きのままだったが

後から。。。

20年かけて出来たんだよね。

私もこれから20年かければ

今まで触ったことの無いものを

取得できるかも!?

 

なんて(*´ω`*)

 

 

20年後に何かをしている私

そこに向かっている明日の私

 

到達するのもしないのも

いつかはいなくなる私

 

何でもやってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧!

それでも

何もしない私もなかなか楽しそう♪

 

すべて自分が決めていい(*´ω`*)

 

悩みたかったらまた悩むんだろう

(悩まされるんじゃない)

楽しみたかったらまた楽しむんだろう

(楽しませてもらうんじゃない)

泣きたくなったらまた泣くんだろう

(泣かされるんじゃない)

笑いたかったらまた笑うんだろう

(笑わせてもらうんじゃない)

 

受動

ではなく

能動

 

人生って自由なんだ。