いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

時間の贅沢(*´ω`*)


f:id:Chois:20170615003434j:image

先日無事修了しました♪

 

 

 

最近ここから遠ざかり

模索の日々を過ごし

数日かけて変なつぶやきを書き

それを先ほど公開してみたものの。。。

 

実は。。。

既に復活を遂げている私(๑•̀ㅂ•́)و

 

なので出せたのかな?

 

いやぁ。。。

彷徨いました( ¯―¯٥)

 

今となっては

『叶っちゃった願い♬』

の一言につきますがσ( -ω- ; )

 

『悩みがないよなぁ。。。』

 

なんてふと何気に

思っちゃったわけですね(T^T)

 

最速のスピードで叶えられました。。。

 

見事に悩みのループに

はまり込みました(ㆆωㆆ)

 

不思議と頭で分かっているのに

なかなか抜け出せなくて..・ヾ(。>д<)シ

『止まる事が大事!!』

なぁんて人にほざきながら

自分がピタリと足を止められず

沼の中をもがき歩く

という始末(m。_ _)/ ハンセイ

 

何かのせいにしながら

外の出来事に着目ばかりし

自分に焦点が当てられず

ザワザワした気持ちで

落ち着かない。。。

 

まあ何とも久々に

やらかしちゃいました。

もちろんリズムもくるい

家庭内にも乱れが生じ

頭も悪くなっていくのが

日に日に分かるし

焦っても仕方ないのに

『早く何とかしなくちゃ!!』

なんて。。。

更に悪化( ¯―¯٥)

 

ようやくピタリと

足を止められ

本来の自分に還り

ガハハと笑って終了〜♬

 

まあしんどいですσ( -ω- ; )

私は数年に一度あるか無いか程度

なんだけど(ㆆωㆆ)それでも困る。。。

これをずーっと続けちゃう方も

結構な数いらっしゃったり

するんだというのを見聞きしてきた。

 

弱っちゃうよね

老けちゃうよね

頭悪くなっちゃうね

悩みたいのよね

なのに悩みたくないのよね

(どっちやねん。。。)

 

『幸せだわぁ〜』を感じるために

そうでない事(幸せだと思わない事)

を持ってくるんだけど

わざわざ感じようとしなければ

わざわざ対照物もいらない。

 

なのにわざわざ感じたいと

欲張りになってしまった挙句

かなりの時間数を勿体無く過ごし

勿体無いなと思った瞬間

勿体無いくらいの使い方で

時間の贅沢をしたんだと

今となってはなかなかのご満悦な

自分の心境に(*´ω`*)

 

はい

復活です(๑•̀ㅂ•́)و