いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

本気スイッチ(๑• ̀д•́ )✧+°


f:id:Chois:20170621095509j:image

家の前で花火♪

またこんな季節がやってきたのね(*´ω`*)

 

 

 

やっぱりだ(ㆆωㆆ)

 

何度も何度もお話してきてるんだけど

これしたいなぁ〜』

なあんてことを思ってると

その『これ』が自分にやってくる。

 

どれくらいの期間でやってくるのかは

それぞれ全く分かんないし

やってきた時もすぐに『これ』だと

気づかない時もある。

時間が過ぎてく中で

『あっ!!これだ!!』(*゚O゚*)))

なあんて気付いたりする。

 

わたしの『これ』は

自分がしてみたいと思った事。

 

これ』したいなぁ。。。

なんて思いつつ

資料を集めて準備をし

なかなか自分なりに勉強する。

 

つもり。。。

 

したつもり。。。

 

色んな壁が現れて(言い訳だ)

結局お蔵入りσ( -ω- ; )

 

たとえば資格

これとっとこう!!』なんて

割と本気で考えた時には

自力でテキスト探したり

勉強しようとしたりする。

 

なのに。。。

まず続かない( ¯―¯٥)

いろんな理由を自分で探し

「忙しかったし、あれもしなくちゃだし、あの人があんなこと言うし、あっちのほうが良さそうだし。。。etc」

なんて

自分に一生懸命言い訳を考える。

自分が納得いくまでたくさんの

言い訳を探そうとする。

 

まあ出てくる出てくるlll(-ω-;)lll

 

今となっては

その言い訳を考えるのも

面倒になってきて

放り出してしまうくらいなら

その時間もったいないよσ( -ω- ; )

なんて思えるんだけど♪

 

本気スイッチの入ったものは

そのまんま忘れちゃっても

また自分にふりかかってくる。

絶妙なタイミングと

絶妙な環境と共に

目の前に差し出される( - 人 -)

 

明日かもしれないし

10年先かもしれない。。。

 

体験してきて思うのが

『完全に頭の中から去った時』

みたいなんだよね( ¯―¯٥)

 

目の前に差し出された

これ』を見た時に

そういえば前に『これ

したかったんだよなぁ〜

なんて思い出しちゃうくらいに

すっかり頭の中から忘れちゃってる時。

 

 

 

過去の自分だと

疲れるほど言い訳を考え

投げ出す罪悪感を勝手に背負い

「やらないんじゃなくて、今は出来ないんだ」

なんて(ㆆωㆆ)

どっちも同じだよっΣヽ(`□´о)

 

今は

これしたいなぁ〜』と思いついた時

「またこれが来るんだなぁ。。。タイミングと環境が整った時のために準備だけはしておかなくっちゃな。」

と考えている分

準備が念入りだ。

 

準備をしたのが3年前。。。

数日前に転がり込んできた話は

待ってましたとばかりに準備をされた

私の環境にピッタリと収まった(*´ω`*)

 

やっぱり来たな(๑• ̀д•́ )✧+°

と思える自分に

「やっぱりだ」

とつい言ってしまった。

 

 

花火は他人に向けちゃダメだよ。

( ・ω・)o─━・*:・:・(※)`Д´)アヂィ!