いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

始まりの時


f:id:Chois:20170313205735j:image

昨夜の月♬

 

 

「人はパッと見た印象で決まる!!」

「第一印象を良くするコツ」

「第一印象をアップしよう!!」

「2秒で決まる第一印象」

「パッと見こそすべて!!」

「初対面を好印象に!!」

 

第一印象を検索にかけると

 

でてくるでてくるアップ法や

とても大切なんだよ〜

ってお話が沢山。

 

それだけ気にしている人が多いってこと

なのかな。(あ。私もか)

色んなお仕事において重要なポイント

なのはもちろん分かっている。。。

 

私も今となってはお話のネタですが、

この第一印象の悪いこと悪いこと(T^T)

(いまだに。。。)

 

服装

声のトーン

笑顔

(限界がある。。。)

などなど

 

「出来る事はすぐする(๑•̀ㅂ•́)و」

がモットーなので、チャレンジしてきた。

(出来ること、思いつくことだけ)

 

普段はその事すら忘れちゃっていたりする。

 

第一印象について考えるのは、年に数十回。

第一印象についてお話する時

新しいクラスの始まりの時

 

明日始まりの時゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚