いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

1年経過。。。はっ早っ!!!


f:id:Chois:20181123140419j:image

 

これ…爆睡中( •̅_•̅ )

苦しくないのかね???

 

 

 

 

 

現行クラスでたまたま

このブログのお話が出まして。。。

 

そういえば長らくサボってたなぁ〜

と。。。

 

なんとジャスト1年経ってた‼(•'Д'• ۶)۶

 

ビックリだわぁ。。。

 

早いね。日が経つのって( •̅_•̅ )

 

『URL送るね〜♪』

なんて

軽く言っちゃったんだけど( ・ัω・ั ;)

『大丈夫なのか?過去の私』

不安になり

読み返そうと。。。

 

寝ちゃってましたo(__*)Zzz

はい。トプ画のにゃんこのように…

 

もう読み返さずに送ろうと

思っちゃいました(ΦωΦ)フフフ・・

 

この1年で変わったこと。

『家族が増えたこと』(トプ画)

『孫が遊びに来る』(血縁はないが…)

『ネイルモデルになったこと』

『体毛が無くなってきたこと』(歳だ)

 

まだまだあるけれど

(たいした変化でもないだろう…)

 

あらためてココに綴ってると

出したいものが山ほど出てくる。。。

 

保険をかけておくが

あくまでも私見に偏った

お話となっております。

はい。

 

腹がたったら

そっと閉じてください(* . .)⁾⁾

 

また気が向いたら

綴っていきたいと

思っています*॰ॱ✍( ˘ω˘ )

 

ちなみに愛娘と愛息子は

順調にスクスクと育っており

 

最近は私とにゃんこのお世話係と

化しております。

 

今回はただの

『久しぶりだねー』の回と

なっちゃいました。。。

 

 

 

では。