いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

THE サスペンスホラー『良いお母さん』

f:id:Chois:20170621233253j:image

いつも迷惑かけてごめんね。

(ホントに思ってるのか!?)

これからも迷惑かけることあると思うけど

よろしく(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

なぁんて愛娘からラインが届いた。

なぁにがよろしくっ!!だよ。。。σ( -ω- ; )

 

 

 

 

今日新しい職業へのチャレンジで

採用を内定された方から

またまた嬉しい報告を頂きました。

 

新しい職場へ出向き

説明を受けた際、

大変やる気が湧いてきたそうです♪

 

初めはその求人に応募することにさえ

戸惑っていたものの、何度も話し合い

ようやくの決意での応募でした(๑•̀ㅂ•́)و

 

採用内定を頂いた時は

2人で大喜びしたものの

いざとなると怖気づき

不安がいっぱいの状態でしたが

今はやる気満々な言動で

とても頼もしく、輝いているようにも

感じました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

初めてお会いした時の印象から

比べて見てしまうのですが

かなり存在が大きくなったのを

ひしひしと感じます♬

 

ここがスタートです(๑•̀ㅂ•́)و

しっかりひと足ひと足と

踏みしめて、踏みしめた感を

味わいながら歩んで欲しいと

心から願っています。( - 人 -)

 

 

 

私はと言うと。。。

 

娘の思春期という怪物に

振り回されそうになりつつ

なんとか舵をとり(๑•̀ㅂ•́)و

修正しながら進路を見定め進む!!!

 

。。。

 

なぁんてことに

挑戦してました( ´ ▽ ` )

 

怪物なんていません

 

思春期の脳みその変化も

怖がりの私なので

もちろん事前に理解済。

 

それなのに(T^T)

何を必死にやってんねんσ( -ω- ; )

 

もう辞めました。

『いいお母さん』ってかぶりもの

ゆるキャラ気取りで被ってました。。。

 

まあ疲れちゃいましたね( ¯―¯٥)

 

元々の我が家のスタイルを

忘れそうになってましたσ( -ω- ; )

 

私がガキ大将で(ジャイアン!?)

チビ達は子分(のび太!?)

 

突然ジャイアン

『正しくするんだ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧!

人に迷惑をかけずに生きろ(๑•̀ㅂ•́)و』

 

なんて言う???

 

そりゃ子分達はパニックなるわな。。。

 

ブレないと思っていた芯が

じわじわと少しづつブレはじめ

全く気付かずそのブレた芯を信じ続け

知らない間に見知らぬ芯に寄り添い

その芯を育てるために

自分を変身させ。。。

 

サスペーンス!!!!!(ㆆωㆆ)

怖っ

 

変なもの育てるとこだった(╥﹏╥)

 

脳みそ沸騰させて腐らせるとこだった

 

家の物がどんどん壊れて無くなるとこだった

(暴れすぎ!?)

 

危なかったー( ¯―¯٥)

 

本来のバックボーンに無事帰りつき

再び自分の作業に没頭する毎日に

元々の幸せをしっかり思い出せた♬

 

そんな後の

メッセージでした。

 

とにかく疲れちゃった(;-ω-)