いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

New私♬



f:id:Chois:20170605004054j:image

運動会♪今年も無事に終わりました。。。

来年がラストになります(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

珍しくモチベーションが低いな。。。

と感じる今日この頃。。。

 

流れに乗れなくて

動きが鈍くて

感情がコントロールしづらいσ( -ω- ; )

 

子供のように

色んな事から逃げたくなる

..・ヾ(。>д<)シ

そんなこの頃。。。

 

こんな時はお休みの方が辛く

仕事に出ている時だけは

常に安定した気分でいられる。

 

スイッチの【ON】

は正常に動いているのに

スイッチの【OFF】

が壊れている感じσ( -ω- ; )

 

そろそろ流れに乗ってかないと

【ON】の状態に影響が出そう。

何かにしがみついて

流れに抵抗しながら

違う方向を目指してる。

 

。。。

と、

ここまで書いたのが3日ほど前。。。

そのまま落ちた。

 

再びここへ。。。

 

自分自身から遠ざかっている感じ( ¯―¯٥)

 

少し気持ち悪い話に

聞こえるかもしれないが

普段は相談相手本人に成りきって

自分自身として考え

書面を仕上げていく。

 

なので、その人に成りきって

アピールポイントなどを述べると

成りきりから離れた時に

何を述べていたのかハッキリした

記憶がないσ( -ω- ; )

 

私の中ではその時が『私』に戻った時

 

「今のもう一度お願い」と言われた時には

すでに『私』になっているので

出てこないのだ(T^T)

 

一発勝負みたいだな。。。( ¯―¯٥)

 

思い出そうと必死になり過ぎると

『私』に戻れなくなり

『誰か』になっている感覚。

(誰だっ!?)

 

これが今の

自分自身から遠ざかっている感じ。。。

 

なんとも気持ちの悪い話。

 

 

 

変化の時。

自然とやって来る自分の変化。

 

種子から芽に

芽から茎に

茎から枝に

枝から葉に

葉から蕾に

蕾から。。。

 

咲けるか!?

 

また新しい自分に出会えるのを

楽しみに♬(*´ω`*)

今の『誰か』を感じながら

『私』に戻ろうともがき

『New私』を生み出す。

 

またいつか

『New私』も萎み

更に『New』な『私』となって

咲き誇れるよう♪

 

自然に任せて

フラフラと

誰なんだかも定められず

『私』を見つけようと

模索する(*´ω`*)

 

そんなのも

なかなか楽しいんじゃないかと

思えるようになってきた(`・ω・´)