いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

自分の巻き起こす風


f:id:Chois:20170516213323j:image

もう一度行きたい場所♬吸い込まれそうな感覚が忘れられない(*´ω`*)

 

 

 

その出来事が自分に必要な出来事なら

自と起こるのだろう。。。

自分にとって

良い出来事だろうと

悪い出来事だろうと

とりとめのない出来事だろうと

どれも同じく必要な事なのだろう。

 

しかしその出来事は外側から見ると

良いのか悪いのか大した事ではないのか

観点や感じ方すら変わる。

すべては自分の捉え方次第。

 

 

風が流れてる

私の周りにも

誰かの周りにも

 

穏やかだったり

爽やかだったり

時には激しく

時には無風にも思える。

 

すれ違った瞬間に

その風が交じる

相手の風に巻き込まれちゃったり

自分の風に相手を巻き込んじゃったり

 

爽やかにしたり

どんよりさせたり

 

自分の風は今どんなの?

穏やか?

爽やか?

どんより?

もしかして突風!?(((( ;゚Д゚)))))