いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

そうなる。の一部


f:id:Chois:20170403233514j:image

 

 

 

こうしたいと思ったら

ここをこうすると

そうなる。

 

これを完璧に信じている訳で

 

信じはじめてから

おかしなことにならない訳で

 

何となく

無くなってきて

 

こうしたい

とはっきり

思ったことを

 

こうします

と的確に

伝えることで

 

そうなる。

と思ったとおりに

帰ってくる

 

ようになった訳です。

 

これは機械の操作

だけではなく

 

殆どのことに

(仕事なんかは特にかな)

当てはまるんじゃないか?と

 

今では思っています。

 

あんな方法

こんな方法

 

なんかではなくて

 

こうしたいから

こうすれば

そうなる。

を信じてる?

 

ってことかな。ウー(´-ω-`)ーン

 

その時残念に見える

結果を招いても

ホントに残念なのかは

分からないし

 

一時的に嬉しい出来事に

見えるだけのものもあるし

 

 

ネガティブな結果だと

自分が思うのであれば

操作(行動や思い)が的確では

なかったのではなく

 

そうなる。

を信じていないんじゃないかな?

 

どこかでうっすらと

自分の操作(行動や思い)を

信用していないんじゃないかな?

 

自分が自分の操作(行動や思い)を

全て信じてあげられれば

そうなる。

という結果を見ることが

出来るんじゃないかな?

 

 

こうしたいと思ったら

ここをこうすると

そうなる。

 

楽しみたいと思ったら

楽しくあろうとすると

楽しくなる。

 

これくらい

自分の操作(行動や思い)って

簡単なんじゃないかと

思っている訳です。

 

タイガー・ウッズさんが

相手のショットの時

『入れ!!』と願う

と言う話は有名です。

 

自分の願いを

念じている訳ですね。

 

自分の願いを

信じている訳ですね。

 

それでも理不尽なことや

嫌だと思うことが

やっても来ます。

 

 その部分も

そうなる。の一部

であると

信じられますか?