いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

いつもの場所



f:id:Chois:20170329184951j:image

いつもの場所♬

 

 

いつもここに居る。。。

お休みはもちろんあるけど

いつもの存在。

 

いつもの風景

いつもの面々

いつもの道路

 

学生時代

この「いつも」が嫌だった。。。

 

刺激がなくて

飽きてきて

つまらない

 

何も変わらない恐怖

毎日が同じ。。。

 

そんなことを思っていた。

(変化を求めて馬鹿なこともしたな。。。)

 

そこから

いろいろなことを体験し

いろいろなことを学び

いろいろなことを知った

(たくさんの人にお世話になりました)

 

そして

 

「いつも」の存在に

安心できるようになった。

(今は大好きです♬)

 

当たり前に

「いつも」は居てくれない

 

自分の手で

守り

育み

維持し

時には自ら手放すこともある。

 

大切にしていても

突然失う時もある。

失わざるを得ない時もある。

 

家庭であり

人であり

場所であり

仕事であり

職場であり

家族であり

 

いつ終わるか分からない

「いつも」と付き合う。

 

当たり前にあって

逃げると寄ってきて

突き放す。

 

それも正解

 

当たり前ではなくて

自分で育み

大別に扱う。

 

それも正解

 

どちらも私。

 

今の私は

誰かの「いつも」

 

突き放されようとも

愛されようとも

憎まれようとも

好かれようとも

関心があろうとも

関心がなかろうとも

 

繰り返される「いつも」を

胸を張って過ごしている。

 

いつかやってくる

変化を受け入れる時まで。

 

 

このブログの応援メッセージを

頂いたりします。

自分の中の「私」が

喜んでいるのが分かります♪

 

(私が嬉しいです♪)だと

しっくりこない感じなので

変な表現にはなりましたが、

上記の方がピッタリな感じでした

(*´ω`*)