いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

ホームページ

昨日ホームページの元を作成してきました♪

今回はWixサイトを使って1枚もののペラページです。Vimeoサイトを利用しての動画の設置までを行った。(動画はパワポで作成したプレゼンをビデオ化したものを使用)

細かな入力なんかはこれから行なっていきます(*´ω`*)


f:id:Chois:20170305084159j:image

4月からスタートのチラシの方は出来ているので、イベント情報として書き込んでいく。またある程度のところでサイト登録をし、検索サイトに引っかかるようにしていく。

 

一緒に作っていて「楽しい〜♬」と言ってもらえたので♪私も嬉しくなる(*´ω`*)

 

 

やっぱり笑顔って行動の原動力なんだなぁ〜と改めて感じる。

( ´ ▽ ` )