いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

8年前の表


f:id:Chois:20170303150928j:image

懐かしい表達に会ってきた。

もう8年程前に作成したExcelの管理表をはじめ、年に数回の頻度で拡張や新規作成をし続けてきたので、私にとっては愛表達とでも言うのか可愛い存在。

 

利用されてる方はお忙しい事もあり全く覚える気はなさそうだしσ( -ω- ; )

 

お互いの時間が合わず1年越しに会えるタイミングが出来、本日PCを挟んでのモーニングとなった。

 

毎度の事ながらワクワクします(*´ω`*)

 

まずは疑問の「#####」表示の解決。

(これ読んでくれてる方は分かるよね♪)

あといくつかの拡張や修正をし、完了!!

(`・ω・´)ゞ

 

操作ミスをしない様に普段はセルをロックし、数式は見れないようにしてるんだけど、今日たまたま古いデータの保護を解除することになったので、触らなくてよい部分の懐かしい数式を見てみた。。。 |д・)…コワゴワ

 

。。。_| ̄|○ズーン

 

なんとも幼稚。。。

8年前の自分の頭の中が見えたような(T^T)

 

不具合無く使えてるし。。。

私以外開かないし。。。

まあまあいけてるかと。。。

使い手は満足してるんだし。。。

 

手直しする程の時間もなく、喫茶店で眼鏡を取り替えて(老眼鏡もってない…)覗き込むことも出来ず。。。

再び保護をして上書き!!!

見なかった事にσ( -ω- ; )

 

こーゆー事は今日だけではないけど。。。

 

またまた数年後( ´ ▽ ` )ノ

表に向って手を降る私。

持ち主(飼い主!?)様とも近々ご飯の約束をして(また来年か!?)お別れ♪

 

表達〜

こうして長年誰かのお役に立てることを誇りに思って働いて欲しい!!

 

やっぱり私って気持ち悪い。

表が可愛いってどうよ(-ω-")

どうぞ離れずここに来て欲しい。。。