いつもの場所

たくさんの出会いと別れがありますが、いつもここに居るんだな。と見てやって頂ければ幸いです。

最近のこと

f:id:Chois:20170301124718j:plain
掃除機のスイッチ交換に成功♪(画像)

昨日修了式を終え、ホッとした様な、寂しい様な、ここから始まるご縁を感じる日。

今はマヨネーズのチューブみたいに出しきってペタンコの状態。。。これから次に向けて充填していきます。今回は新しい事も取り入れるべく、今残していることを整理整頓し、どこから手を付けていこうかと思案中です。

何度か背中を押されつつ逃げてきましたが、ようやく始める意志が固まったので、まずはこんなところで初ブログとしましょうかねσ( -ω- ; )